最新情報news

社会人リーグ戦開催日程延期について

標記の件についてご連絡いたします。

 

7月スタート予定の社会人リーグ戦開催時期について、協議を行いました。

新型コロナウイルスの感染状況、ステージ4継続、蔓延防止等重点措置の適用に伴い、県内の体育施設が利用できない状況であること等をふまえ、リーグ戦のスタートを9月に延期することを決定いたしました。

感染防止対策を徹底し、スタートに向けて準備を進めてまいります。

 

JBA登録の〆切日につきましては、6月5日(土)までとし、リーグ編成を行います。

リーグ戦の大会申し込み〆切日も、6月5日(土)までといたしますが、参加を検討中のチーム、審判ライセンス等の不具合で大会申し込みができない等ありましたら、競技携帯までご連絡ください。

編成確定後、全体会議を予定しておりますが、
会議の日程、開催方法については現在協議中です。確定次第ご連絡いたします。

 

審判講習会につきましては、別途審判部よりご連絡いたします。

9月のリーグ戦スタートに向けて準備を進めてまいりますが、
今後の感染状況により、変更の可能性もあります。

適宜判断し、お知らせいたします。

何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

競技委員長
内野敦子

【問い合わせ】
競技委員会
ksb.kyougi@gmail.com
070-5536-0506070-5536-6956

  • FIBA バスケットボール ワールドカップ 2023 男子日本代表 応援サイト
Copyright© 2024 熊本県バスケットボール協会 All rights reserved.