最新情報news

【重要】熊本県 U12リーグ戦について

新型コロナウイルスの感染拡大により熊本県独自の蔓延防止宣言が再度なされ、行政からの要請で体育館の使用について他地区との交流での使用不可など使用状況が大きく変化しております。また、現在の感染拡大の状況を省みても本リーグ戦を実施していくことは困難であると判断いたしました。そこで、今回のリーグ戦は一旦白紙にもどし中止といたします。
今後の流れとして、大会参加費を一旦全額返金、すでに支払い済みの会場使用料の返金の作業をおこなっていきたいと存じます。(返金方法などの詳細は、今後、熊本県バスケットボール協会の HP にて連絡をおこなってまいりますのでご確認ください。会場になられたチームは、キャンセル料の有無を下記の連絡先までご連絡ください。)
リーグ戦を楽しみにしてくださった方には大変申し訳ございませんでした。また今後、今年度中に時期を考慮しながら規模を縮小して実施することも考えております。(期日や開催方法については未定。)その際は、趣旨をご理解の上、再度申し込みしていただけると幸いです。

競技委員会副委員長 阪本 真一
sakamocchanya@gmail.com

Copyright© 2021 熊本県バスケットボール協会 All rights reserved.