最新情報news

県下高等学校1年生大会の保護者観戦と駐車場について

≪お知らせとお願い≫
【保護者の方の観戦について】
11月20日(土)、21日(日)に実施されます県下1年生大会においては、現在の新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、保護者の方のみ15人を限度として入場を可能に致します。保護者の方には、これより大会までの期間において、検温等の体調確認をしていただき、当日はHP上にあります1年生大会の「申込用紙」エクセルデータ内の「保護者検温確認票」を提出ください。また、IDの持参・提示も必須ですので各学校の顧問とご相談ください。会場内では、マスク着用の厳守、手指消毒の励行をお願い致します。

【駐車場について】
1年生大会のすべての会場では駐車場に限りがあります。保護者様の会場内への駐車は各学校5台以内にしていただくよう調整をお願いします。(※第二高校会場の駐車場は近隣の東区役所と産業技術センターを利用ください)
また、会場内への長時間の駐車は会場校や他チームへの迷惑となりますので、試合終了後の速やかな退校や学校外での待機にご協力ください。これらのことは各学校顧問の責任の下、厳守下さいますようお願い致します。

Copyright© 2021 熊本県バスケットボール協会 All rights reserved.