最新情報news

令和4年度南九州大会熊本県予選の保護者観戦と駐車場について

≪南九州大会熊本県予選についてのお知らせ≫

【保護者の方の観戦について】
熊本県のまん延防止措置の解除および大会の公共施設利用を鑑みて、制限を設けながらですが、選手保護者の方の観戦を可能といたします。
・4月9日、10日、16日は1各チーム選手保護者15人を限度とする。(一般者観戦は不可)
・4月17日は来場チームが少ないため、選手保護者は人数制限なし。(一般者観戦は不可)
・保護者観戦の際は各学校顧問作成の「IDカード常時提示」と申込様式データにある「検温確認表【保護者名簿】提出」をお願いします。
・観戦場所については各会場で案内に従ってください。
※新型コロナ感染症の状況次第では上記内容を変更せざるを得ない場合もありますのでご承知ください。

【駐車場について】
今大会は公共施設を利用いたしますが、熊本市総合体育館会場では、駐車可能台数が少ない関係で、保護者の方の駐車はできません。チームの監督・顧問・選手送迎バス・審判関係は駐車可能です。その他の会場においてはすべての来場者が駐車可能ですが、状況においては駐車制限を設ける可能性もあります。

Copyright© 2022 熊本県バスケットボール協会 All rights reserved.