最新情報news

U12活動レベルについて(5月7日~)

〇活動レベル表

〇県外活動申請書

5月7日からの活動レベルは2(県外との交流ができる)となります。

県外との交流を行う場合は、支部理事の許可を得た上で上記の申請書をU12部会にご提出ください。

その後承認を得た後に活動を行うことができます。

なお、感染拡大予防のため、県外チームとの交流を行った後の7日間は、他チームとの交流は行えません。

 

◯改定事項

「活動ガイドライン」(1部改訂)

1 県下一斉にU12部会より指示

活動ガイドライン「1~6」までについては、U12部会より一括して活動レベルの指示を行う。

2 判断基準に応じてエリアごとに活動ガイドラインの適応

 活動ガイドライン「7」以降(※チーム練習ができない)については、

活動レベルに応じて1「支部」あるいは2「チーム」ごとに基準に応じて、活動自粛を行う。

3 対象エリア及び判断基準

「支部」で判断あるいは「チーム」で判断

4 判断する際の基準

 次の場合のいずれかに該当する場合は「チーム練習ができない」

・選手が通う学校にて、感染対策の措置が実施されている。(休校、閉鎖、オンライン、時短登校など)

・選手が通う地区の中学校が部活動を行っていない。

・選手が所属する自治体で、対策が出されている。

・チームの関係者(指導者、選手、保護者等)に、陽性者、濃厚接触者等がいる。

5 自粛を行う際の連絡

・各支部理事(規律委員)は、支部等の対応について、理事長にメールにて報告を行うこと。

 「活動自粛エリア」「活動自粛期間」

〇チームサポーター
チームサポーターとは、チームが試合等を行う際にサポートする方々のことである。但し、登録メンバー以外の選手や子供をチームサポーターとして登録することができるが、すべてチームサポーターの数としてカウントする。

 

〇熊本県U12部会問い合わせ先

kumamoto_u12@yahoo.co.jp

U12部会の活動への問い合わせは、このアドレスにお願いします。必要に応じて、返信を行います。(但し、匿名での連絡については対応できな場合があります。ご了承ください

〇U12各支部HPやブログ

〇大会の日程等について

◯活動レベルについて

〇登録後2ヶ月経過規定、リバーシブル規定

〇移籍手続きについて

〇マンツーマン規定について

〇年間計画

 

Copyright© 2022 熊本県バスケットボール協会 All rights reserved.